ポートソールハーバー ライブカメラ

Portsallの港、歴史の中で染み込んだ場所:Pointe du Guilliguyでお会いしましょう!そこには、その大まかなロックベースの中心的なクロスがGuilliguy Dolmenの近くにあります。がっかりしませんよ。 PortSallの魅力的な小さなポートの眺めは単に素晴らしいです。高潮では、ターコイズブルーの水が生きています。港から出口、漁船、小さなヨット、カヤック、そしてパドルが誇らしげに移動する多くの目に見える岩やビーコンにもかかわらず。単一のファイル内の数十の楽器は、航海センターのインストラクターによって行われたブイを見ていることを順番に順番にしました。反対側のAmoco Cadizの巨大なアンカーの1つは1978年の生態学的な悲劇を思い出しています。スーパータンカータンカーの沈みは、歴史の中で最悪の油の流出の1つを引き起こしました。

その他のライブカメラ

リバティスクエア
フランスブルターニュブレストのライブカム
ヴァンヌマリーナ
フランスブルターニュバンヌのライブカム
落ち着きのない寺院
イギリスイングランドロングロックのライブカム
サンマロの海岸線
フランスブルターニュサン=マロのライブカム
セントオービンズベイ
イギリスサン・ブレラドサントーバンのライブカム
ピリアックシュルメールマリーナ
フランスペイ・ド・ラ・ロワールピリアック=シュル=メールのライブカム
キャメル川
イギリスイングランドロックのライブカム
ポルツェスビーチ
イギリスイングランドポルツェスのライブカム